〒510-0062
三重県四日市市北浜田町3-5

新着情報

スタッフブログブログ

スタッフ歯科検診

こんばんは!
今日の担当の鈴木です!
最近はだいぶ暖かくなってきて、も散ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はというと、お酒好きな友達の影響で、最近ワインにはまっています。
おしゃれですか?(笑)
ちょっと前はワイン苦手だったのですが、、、味覚が変わってきたということは、僕も歳をとってきたんだなあ……
と、しみじみ感じている今日この頃ですヾ(o´∀`o)ノ
とまあ雑談はここまでにして………
4月になりました。
新生活の季節ですね。
にいみ歯科医院にも、新しいスタッフが入ってきてくれました。
そして、、、
学校などで歯科検診が始まる季節でもありますヾ(^▽^ヾ)
そこで今週、当院でもスタッフの歯科検診を実施しています。
image1-2
レントゲン写真、口腔内写真、Drによる虫歯のチェックなど、しっかり資料集めもしています。
去年の資料と比較すると、去年は発見されなかったのに、新たに虫歯が見つかる事もありますヽ(;´Д`)ノ
改めて検診の必要性をお伝えしたくなりました。
皆さんも、学校や会社の検診で何かチェックをされたら、ぜひ歯科医院を受診して下さい。
ではでは♪ヾ(o´∀`o)ノ