〒510-0062
三重県四日市市北浜田町3-5

新着情報

お知らせブログ

      診療時間変更のご案内

平素より、にいみ歯科・矯正歯科をご利用いただき、誠にありがとうございます。当院は開院以来、地域の皆様の歯と口の健康を守るため、長年にわたり診療を続けてまいりました。皆様の温かいご支援に、心より感謝申し上げます。

この度、当院ではより一層の医療サービスの質の向上および、スタッフの労働環境の改善(働き方改革)を図るため、誠に勝手ながら令和9年4月1日(木)より、診療終了時間を以下の通り変更させていただくこととなりました。

30年以上にわたり親しんでいただいた終了時刻からの変更となり、これまで夕方の時間帯に通院されていた患者様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。今後とも、スタッフ一同より良い歯科医療の提供に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

にいみ歯科・矯正歯科  院長・スタッフ一同