にいみ歯科ブログ

四日市祭り☆

2015年8月4日 (火)

今日にいみ歯科BLOGの担当、Dr.の北見です(^^)
先週土曜日に診療が終わった後に、
にいみ歯科で診療されている秦先生と一緒に、四日市祭に初参加してきました
IMG_4518.jpg
人、人、人!!!
四日市に来て1年経つのですが、メインの商店街がこんなに人で埋め尽くされるのを初めて見てびっくりしました!  
四日市住民さんがこんなに居たなんて...笑
IMG_4516.jpg
ちなみに、先に出たこのにいみ歯科スタッフのこの人達と合流しようと連絡を取り合っていたのですが。
まったく会えない(T . T)
こんなに楽しそうな写真を送られてきたのに、こっちは探して汗だく!!
迷子。迷子です
2人でどちらが早くスタッフを見つけられるかの話をしていたのですが、結局見つからず笑 
引き分けでしたが暑くてそれどころじゃありませんでした(^^)
そこに

IMG_4517.jpg

「もう帰ります」LINEが。ヽ(;▽;)ノ


可愛い♡
惚れてまうやないかあ
って思いませんか?

IMG_4514.jpg

お化け屋敷は入れずもちろん通り過ぎ。

IMG_4513.jpg
なぜか、射的にたどり着きやけになってWiiを狙うも、もちろん取れるわけなく。

でも冷やしパイン美味しかったので良しとします。

IMG_4515.jpg
ちなみに写真はそれ(食べかけ)です(^^)

カテゴリー: スタッフブログ,ブログ

スタッフ全員笑顔で「おもてなし」安心して通える四日市の歯科医院を目指して

四日市の歯医者・にいみ歯科医院では、『歯科を通じて皆様のお口の健康をサポートする』という理念のもと日々診療を行っております。そして、四日市の当歯医者にいらっしゃる患者様が、歯医者の診療に対して「怖い」「不安」という気持ちをできるだけ抱かず、安心して診療を受けていただけるよう、スタッフ一同おもてなしの気持ちで診療をさせていただきます。

設備面でも、患者様にリラックスしていただけるよう、ゆったりとした待合室や診療室を設けております。さらに四日市にある当歯医者では、診療方針を患者様にもきちんと納得していただいてから患者様お一人おひとりに合わせた診療を行っていきたいと考えています。

ですので、四日市にお住まいの患者様が診療についてわからないこと・疑問に思うことを、お気軽にスタッフに聞くことができる雰囲気づくりということも大切にしています。四日市の歯医者・にいみ歯科医院にご来院された患者様が、いつまでも楽しく食事ができ、笑顔で健やかな人生を過ごしていただけることを願っています。

  • Contact お問い合わせ

  • お問い合わせご予約・お問い合わせはこちら 059-353-5580
  • 初診WEB問い合わせ・メール相談