にいみ歯科ブログ

Hawaii!!

2015年9月9日 (水)

こんにちは♪♪
実は私、結婚しているんですが、挙式や前撮りといったものをしないまま入籍しました…
先日、前撮りをかねたハネムーンとしてHawaiiに行かせてもらいました!♫♪˓˓꒰̬ˈ͕˂̵ ͜˃̶ˈ͔꒱ ̬˒˒♪♬IMG_1101.jpg
そ、し、て、
ぜひブログに書きたいな♡という出来事があったので、書かせて頂きます。
前撮りでヘアメイクを担当してもらったメイクさんがハワイ大学の衛生士科の学生さんを娘に持つ方で、私が歯科医師という事を知り、たくさんお話してくれました。
まず、いわれたことは、
「あなたはジェネラルのデンティストなの?」
という一言でした!
ジェネラルのデンティスト」とはつまり「一般歯科の歯科医」ということです。
ハワイつまりアメリカでは同じ歯科医院でも
歯の詰め物の専門、根っこの治療の専門、被せ物の専門、インプラントの専門
と細かく分かれていて、その都度いろんな歯科医院に通わなければいけないんです!!
そのため、治療となると結構大変なんだそうです〜。
「日本は一個の歯医者に行けばいいからいいね!」とも言われました。
でもそれって、一つの歯科医院選びが自分のお口の中の未来に大きく影響するってことですよね!!
そんな責任を感じながら、にいみ歯科のスタッフは、日々頑張ります!
そして写真はハワイで私が見た素敵な景色なんですが、
素敵な景色、素敵な体験で充電されました♡♡ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱
IMG_0961.jpg

カテゴリー: スタッフブログ,ブログ

スタッフ全員笑顔で「おもてなし」安心して通える四日市の歯科医院を目指して

四日市の歯医者・にいみ歯科医院では、『歯科を通じて皆様のお口の健康をサポートする』という理念のもと日々診療を行っております。そして、四日市の当歯医者にいらっしゃる患者様が、歯医者の診療に対して「怖い」「不安」という気持ちをできるだけ抱かず、安心して診療を受けていただけるよう、スタッフ一同おもてなしの気持ちで診療をさせていただきます。

設備面でも、患者様にリラックスしていただけるよう、ゆったりとした待合室や診療室を設けております。さらに四日市にある当歯医者では、診療方針を患者様にもきちんと納得していただいてから患者様お一人おひとりに合わせた診療を行っていきたいと考えています。

ですので、四日市にお住まいの患者様が診療についてわからないこと・疑問に思うことを、お気軽にスタッフに聞くことができる雰囲気づくりということも大切にしています。四日市の歯医者・にいみ歯科医院にご来院された患者様が、いつまでも楽しく食事ができ、笑顔で健やかな人生を過ごしていただけることを願っています。

  • Contact お問い合わせ

  • お問い合わせご予約・お問い合わせはこちら 059-353-5580
  • 初診WEB問い合わせ・メール相談