にいみ歯科ブログ

患者様へ市民公開講座中止のお知らせ

2020年2月26日 (水)

令和2年3月8日(日)に予定しておりました、
四日市市歯科医療センター講演会(四日市市文化会館第2ホール)
講演内容:
 1、「自閉症の僕の心をはぐくんだもの」東田直樹 氏(小説家)
 2、「今、自閉症の子育てを振り返って」 東田美紀 氏
 3、「自閉スペクトラム症のお口に関わるお話し ~こころとこころを繋ぐ歯科治療~」
   加藤 篤 氏(愛知県医療療育総合センター中央病院歯科 歯科医師)
および、令和2年3月15日(日)に予定しておりました、
四日市歯科医師会市民公開講座(四日市市文化会館第1ホール)
 講演内容:
「脳の老化を止めたければ歯を守りなさい!」長谷川嘉哉氏(医療法人ブレイン理事長) は、
新型コロナウィルスの感染拡大を考慮して中止することとなりました。
参加のお申込みをいただいた方々、参加を予定していただいていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
次回の開催については未定です。
三重県四日市 医療法人 にいみ歯科医院

カテゴリー: スタッフブログ,ブログ

スタッフ全員笑顔で「おもてなし」安心して通える四日市の歯科医院を目指して

四日市の歯医者・にいみ歯科医院では、『歯科を通じて皆様のお口の健康をサポートする』という理念のもと日々診療を行っております。そして、四日市の当歯医者にいらっしゃる患者様が、歯医者の診療に対して「怖い」「不安」という気持ちをできるだけ抱かず、安心して診療を受けていただけるよう、スタッフ一同おもてなしの気持ちで診療をさせていただきます。

設備面でも、患者様にリラックスしていただけるよう、ゆったりとした待合室や診療室を設けております。さらに四日市にある当歯医者では、診療方針を患者様にもきちんと納得していただいてから患者様お一人おひとりに合わせた診療を行っていきたいと考えています。

ですので、四日市にお住まいの患者様が診療についてわからないこと・疑問に思うことを、お気軽にスタッフに聞くことができる雰囲気づくりということも大切にしています。四日市の歯医者・にいみ歯科医院にご来院された患者様が、いつまでも楽しく食事ができ、笑顔で健やかな人生を過ごしていただけることを願っています。

  • Contact お問い合わせ

  • お問い合わせご予約・お問い合わせはこちら 059-353-5580
  • 初診WEB問い合わせ・メール相談